関西建築業協議会のブログ

一般社団法人関西建築業協議会のブログです。活動をご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域型住宅グリーン化事業の適用申請提出

会員各位

いつも大変お世話になります

当協議会も28年度グリーン化事業に向かい応募申請を完了いたしました

「住まいひょうか君優良住宅」もブランド化を含め 今年で5年を超えました。
会員の皆様には 今年も是非 ご利用いただき 当協議会として活動をさらに盛り上げましょう!

なお 採択まで およそ1カ月以上かかると聞いています。
補助申請を希望される場合は 着工は、採択日以降ですのでお気をつけてください。

事務局

スポンサーサイト

グリーン化事業採択  関西建築業協議会例会

地域型住宅グリーン化事業の7月の採択を受け

7月17日には、関係各位にお集まりいただき 
  グリーン化事業の詳細について 打ち合わせ致しました

キャプチャ
今年度も 住まいひょうか君のお客様打ち合わせコードを使います
平成26年度打合せコード 表紙

グリーン化事業第2回 採択


第2期 グリーン化採択グループの 発表がありました!!

一般社団法人 関西建築業協議会は、採択されました。

グリーン化事業の採択通知は、まだ届いていませんが

これで事業の実施が可能となりました。

皆様 ご協力のほど 宜しくお願い申し上げます




地域型住宅グリーン化事業

平成27年度地域型住宅グリーン化事業のグル―プ募集が発表されました。

グリーン化事業は、昨年までの地域型住宅ブランド化事業から進化して、
低炭素住宅やゼロ・エネ住宅も補助対象になります。

応募締め切りも早く
5月25日、または、6月8日のどちらかです。

当協議会は、6月8日締め切りで提出予定です。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ!
http://chiiki-grn.jp/

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。