FC2ブログ

関西建築業協議会のブログ

一般社団法人関西建築業協議会のブログです。活動をご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災害における修理対応可能な事業者の紹介について

この度、台風21号他大雨等の被害に遭われた皆様に
お見舞い申し上げます。

6月の大阪北部地震以降、屋根瓦やビニールシートの設置を中心に
当団体へもたくさんのお問合せやご相談がありました。

通常でしたら、対応可能な事業者の紹介をしておりますが、
度重なる自然災害により、その件数が事業者の対応範囲を超えております。

本当に心苦しい選択ではありますが、当分の間 当団体窓口におきまして、
事業者の紹介は 差し控えさせていただきます。

何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

事務局
スポンサーサイト

台風被害のお見舞い

昨日の台風21号の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

台風21号は非常に強い勢力で 四国や近畿を中心に猛烈な風が吹き荒れ、
近畿圏では停電となったり 暴風雨によるたくさんの被害が 伝えられました。
 
会員の皆様には たくさんのお客様からお問い合わせやご依頼がきていると存じます。

今回は暴風雨による屋根瓦の被害 雨漏りの被害で当事務局にも お問い合わせがありました。

ご無理のないよう 適切なご対応をお願いいたします。

大阪北部地震 消費者電話相談受付

大阪北部地震の被害も少しずつ分かってきました
 
被害にあわれた皆様には お見舞い申し上げます。

当協議会では、建築業者の会員で構成されています。

被害にあわれた方で建物のご相談等がございましたら
電話相談の受付を致します。

なお 当電話相談では、主に 事業者のご紹介となりますので 宜しくお願い申し上げます。

相談電話:06-6941-2525

★市役所が発行する罹災証明書を 頂いて下さい。今は、まだ対応 されていない場合がありますが
時期を見て、市役所に行って下さい。被災者には、今後の税金対策となる可能性があります。

大阪で 地震!!

本日8時頃 震度6弱の地震が発生しました。
会員の皆様は、お大事ないでしょうか。
高槻市、枚方市、茨木市、吹田市などは、被害が続々報道されています。
電話も未だつながりにくく
これから たくさんのお客様からお問い合わせやご依頼にご来ると思われませす。

当事務局にも 吹田市から外壁の相談や 給湯器の破損のご相談がございました。

謹んで新春のお慶びを申し上げます

今年も 昨年以上に当団体の活動で皆様のお役に立てるよう 努力してまいります

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

事務局

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。