FC2ブログ

関西建築業協議会のブログ

一般社団法人関西建築業協議会のブログです。活動をご紹介します。

新年あけましておめでとうございます

今年は、消費税増税、年号の改定など 色々なところで
影響もあるかと思いますが、
関西建築業協議会は、 気持ちも新たに邁進するつもりです 

本年も宜しくお願い申し上げます



年末年始のお知らせ

 いつも大変お世話になっております
さて 年末年始休暇は、下記の通りです。

【 休暇期間 】
平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)

来年は1月7日から通常業務となります。

新しい年も引き続きご指導の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末寒波の影響か寒さが厳しくなっております。
どうかお身体をご自愛いただき良いお年をお迎え下さい。

空き家勉強会 と まち歩き

各位

当団体が関係する 空き家事業について ご案内申し上げます
詳細 お申し込 は、関西建築業06-6941-2525まで

11月23日 金曜日祭日 午後2時より 空き家セミナー  阿倍野区桃が池公園市民活動センター
12月2日日曜日 午前9時~ 住吉区まち歩き「蔵の魅力再発見」
12月2日日曜日 午後2時~ 空き家セミナー  東住吉住吉会館 
181123 阿倍野 第2回 改訂1枚もの
住吉蔵部 まちあるきチラシ 表

災害における修理対応可能な事業者の紹介について

この度、台風21号他大雨等の被害に遭われた皆様に
お見舞い申し上げます。

6月の大阪北部地震以降、屋根瓦やビニールシートの設置を中心に
当団体へもたくさんのお問合せやご相談がありました。

通常でしたら、対応可能な事業者の紹介をしておりますが、
度重なる自然災害により、その件数が事業者の対応範囲を超えております。

本当に心苦しい選択ではありますが、当分の間 当団体窓口におきまして、
事業者の紹介は 差し控えさせていただきます。

何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

事務局

台風被害のお見舞い

昨日の台風21号の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

台風21号は非常に強い勢力で 四国や近畿を中心に猛烈な風が吹き荒れ、
近畿圏では停電となったり 暴風雨によるたくさんの被害が 伝えられました。
 
会員の皆様には たくさんのお客様からお問い合わせやご依頼がきていると存じます。

今回は暴風雨による屋根瓦の被害 雨漏りの被害で当事務局にも お問い合わせがありました。

ご無理のないよう 適切なご対応をお願いいたします。

FC2Ad